一定期間更新がないため広告を表示しています


吉野川市美郷の『梅酒まつり』が先月の26,27日に行われました。

あかり展などと重なっていたので遊びに行くことはできませんでしたが、
梅酒の製造をされているアワグラスさんオリジナル梅紋コースター
梅酒をお買い上げの方にプレゼントされておりました。

梅紋コースター

こんなにかわいくパッケージングもしていただき、とてもうれしいです!!

このコースター、アワグラスさんによると年齢問わず好評だったようです。
年輩の方は「木やのにこんな加工がきれいにできるのか」と材質に驚かれ、
若い方は「かわいい〜♪」と形を気に入ってくださったようです。

なるほど、普通の柔らかい木材では中央の砂時計の鋭角はキッチリと
出ないでしょうね。
ハードウッドであるイペ材だからこそできたのではないでしょうか。

また、形はアワグラスさんが考えてくださった梅紋が若い人の心をつかんだ
結果ですね!丸みを帯びた梅に砂時計がピリッとアクセントになりました。

この日用意されていた分は完売されたそうです!!
梅酒まつり以外でもアワグラスさんの梅酒が買えるよう、現在販売体制を
整えておられるそうです。

販売店が決まりましたら、このブログでもお知らせしたいと思います。


コメント
行ったのよ~♪梅酒祭ぃ~♪アワグラスさんでも、頂きましたよ!美味しい梅酒!さっぱりしてても、梅の香りが沢山でね(*▽*)それは、それは、美味しかった。コースター!!見たし!触った(^o^)まさか…まさか!!まるなさんだったとは!素敵すぎ(^-^)♪♪とっても嬉しくなりました。
  • by claymers
  • 2011/12/08 5:59 PM
わお〜!!claymersさん、梅酒まつりに行かれてたんですね!!
梅酒いいですね〜♪私も購入させてもらう予定です☆
そうそう、コースターはうちが製作させていただいたんです^^
どうぞ末永く使ってやってくださいね♪♪
  • by maruna7056
  • 2011/12/09 3:11 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL